店長日記

画像: 秋の気配

秋の気配

2011年08月19日

今日、東京は久々にまとまった雨が降り、連日続いた熱帯夜が終わりそうです。
クーラーは有難いものの、省エネや環境問題を考えると、なんとなく...な気分ですので、やはり涼しくなってくれるのは嬉しいです。
トンボが飛んだり、動かなくなった蝉が落ちていたりと秋の気配を感じます。

ワンちゃんたちも夏のあだ少なめだったお散歩の距離や回数が、これから少しづつ増え行く楽しい季節に向かいます。
人間も運動不足になりがちな夏が終わり、食欲の秋がすぐそこまで来ていますね。
最近、リンパの流れが健康・美容・ダイエットにとても重要だと身にしみて感じる日々を過ごしています。
気温が暖かい時は体の代謝も活発ですので、この季節にお散歩やストレッチを習慣にできると良いらしいで、ワンちゃんとのお散歩は一石二鳥ですね^^
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内