掲示板

記事検索

2018年09月11日 17:29:07 No.19417

CalUOLカロレカレ腕時計はどうですか

投稿者 : いとう まこと [URL]

1 : 1腕時計カロレ時計は広州の時計ブランドです。腕時計の製品は優雅で、内包はまた精巧で美しいので、地方ではとても消費者の好感を受けます。しかし、カロレは他の地方では知名度が高く、このブランドを知る人は少ない。次に、腕時計の家にカロレの時計を紹介しましょう。

カロレCalUOLブランド

スイスのトップクラスの腕時計ブランド。個性的な個性と芸術の張力のブランドマークやブランドイメージが世に出ていると、多くの消費者に愛されている。すべての腕時計は完璧な芸術の彫を経て、自然で優雅な気質があり、内包が深く美しい。国際的な品質とファッション感を示し、高貴な品質を感じ、王者の風格を発揮します。

カロレはカロレナの音訳のニックネームに由来している。20世紀50年代の初め、スイスの時計大佐の息子であるジェイ・フレスター(Jay .フォレスター)は、父親のフレスターが家財万貫の伯爵の娘と結婚することを拒否し、依然として職人の女、アン・カロレナを迎えた。これは当地ではよい話となった。だが世間には許されない。ジェイは感情を表に、手作りの腕時計を手作りの腕時計ナにプレゼントした。腕時計は華が高くてデザインがきれいです。カロレナからこの腕時計を着用して披露宴を披露し、地元の人たちが模倣している。ジェイはこれで最も人気のある時計のデザイナーとして冠されている。フレスター家族がいる時計工場でも、その声名が鳴いている。ジェイは無事に家族の事業を継承し、カロレナとの結婚を終えた。ジェイは新しい表名を「カロレ」と名付けて記念した。

カロレの時計はどうですか

超A 3 A腕時計カロレの時計はスイスの腕時計で、実際に国産の時計ブランドである。ただ、時計の製造において、スイスの製表技術を採用しています。腕時計はスイスの低端機のコアや日本の機軸を採用しています。品質は比較的普通です!しかし腕時計の外形の上で、カロレは経験が多くて、その時計の外形は完璧で、精進して精進します。1つのカロレの時計はすべて光り輝いていて、精緻な合併は申し分がない。

カロレの時計はいくらですか

カロレの時計は外観がとてもきれいで、価格も高価ではありません。市場での価格は通常500元から2万元ぐらいです!

カロレの時計のブランドの理念

100年の歴史を持つカロレの時計は、「ヨーロッパ風、流行派、完璧を追求している」というブランド経営哲学を堅持し、人の群れに対して時計に対する感情の需要、精彫によって機械的な時計を細かく彫って、消費者の心の優雅さと高貴な品質を目指しています。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内